9日目


仕事が休みだったので、等価店のエスポワール(仮)へ

17K投資で、1000ゲームのデータがこんな感じ
IMG_1504


控え目に言ってクソ



最初の5Kで100しか回らんかった。
46枚貸し出しにしてもひどかった。


今日は予定がある為、18時までと時間決めて全ツ開始。
設定はもうないと思って、青7上段狙いでイクゾー























諸君 私はクラセレが好きだ




キャプチャ




上段青7狙いで枠上に押してしまった際に中、右とスイカを狙わないといけないのが好きだ
中リールに赤7が止まった時など心がおどる
IMG_1502



同じく枠上にとまり、中リールスイカをそろえ、スイカかと思っていたらの逆転は感動すら覚える
IMG_1503



ちゃんと青7が上段に止まり、中、右とリズムよく押したら揃っちゃった時はもうたまらない
IMG_1501


必死に守るはずだった出玉が蹂躙され追加投資される様はとてもとても悲しいものだ





という感じで10時から18時まで戦争したところ~











5155ゲーム BB31 RB13
回収2707枚(!?)


キャプチャ1
(設定・・・・入ってた・・・のかなあ?)



翌日データ見たら4000枚出てた。




最初苦戦したものの、じんわり増えていき、最後の一時間でがつんとひと箱増えた感じ。

てかクラセレ設定わからん。甘い。と思う。


またプラスに戻ったよ!!!!



投資17k
回収58.5k
+41.5k!!


おしまい



現在 +19.5K
目標まであと 80.5K